施工事例

洗面所改修工事

CIMG0704

洗面所から浴室に入る所の床がブカブカしており、床が腐っておりました。
また壁紙にも水の跡があり壁紙も一部はがれている箇所がありました。
また、洗面台も小さく使いづらいということでした。

工事内容 ①既存洗面台撤去 ②床ハガシ(根太ハガシ含む) ③新規床張り(根太含む) ④床材 CF張り ⑤壁紙張替 ⑥新規洗面台取付
リフォーム期間 2日間
価格 約30万円

CIMG0806
既存の床をハガシ、根太を新しく組み、新規の床を張りました。 また壁紙も新しくし、洗面台も最新のもので今までよりも大きいサイズを選んだことでお施主様も大変満足しております。

CIMG0782 床ハガシ

床をはがして土台の状態のチェックを行います。

CIMG0787 土台が大丈夫なことを確認して新しい床組をしていきます。

CIMG0790 大工さんの職人技をいかんなく発揮し、寸分の狂いもなく床を仕上げます。

CIMG0796 壁紙の痛みがひどく一部でははがれてしまっております。

CIMG0804 床に耐水性のあるクッションフロアという床材を敷きます。

CIMG0802 新しい洗面台を取付します。
前の洗面台は横幅が600㎜しかなっかたのですが、
新しい洗面台は横幅が750㎜あり、使い勝手がよくなりました。

お客様の声

洗面所が新しく生まれ変わって大変満足しております。

担当者より

お問い合わせはこちら
お客様が安心してリフォームをしていただけるように流れをご紹介いたします。 ネットで来店予約 もれなくQUOカードプレゼント 無料相談お見積り
施工事例を見る

最新チラシ

只今準備中です

施工エリア

三島市、沼津市、裾野市、清水町、 長泉町周辺

※地域密着で、迅速に対応し、末永くみなさまとお付き合いさせて頂きたいと考えています。
対応可能かどうか、お気軽にお問い合わせください。