施工事例

住宅 大型改修工事(施工前)

cimg1556

夫婦とお子様3人の5人で暮らされているお施主様ですが、お母様と一緒に暮らすにあたり、バリアフリーも兼ねた大型のリフォームを検討されておりました。

工事内容 住設機器 ・システムキッチン交換(1F・2F)・浴室(在来工法→ユニットバス)・化粧洗面台(1F・2F)・トイレ(1F・2F) 1F各部屋の段差解消(床 嵩上げ等) 2F 間取り変更に伴う壁壊し+新規壁造作 全部屋建具交換 照明器具交換 外部手摺取付 等々
リフォーム期間 約2ヵ月
価格 約1000万

cimg1555

施工前

cimg1546 1F お母様の部屋です。
洋間でフローリングに変わる予定です

cimg1545 1F キッチン です。
こちらのキッチンはIH対応で食洗機付のものに変わる予定です。

cimg1552 1F 子供部屋です。
洋間でフローリングに変わる予定です。

施工前2

cimg1547 1F 洗面所です。
床をCFにするのと洗面化粧台が新しくなります。

cimg1549 浴室です。
在来工法による浴室から、ユニットバスに変わります。

cimg1550 納戸です。
納戸が広いため、分割して新規にトイレを設けます。
新規トイレはバリアフリー仕様にします。

担当者より

1階をお母様の拠点にするべく、各部屋の段差をなくす事と、できるだけ負担の少ない家づくりを目指します。
2階はご夫婦の拠点になるので、各部屋の間取りがだいぶ変わるので、大規模な大工工事が必要になります。

お問い合わせはこちら
お客様が安心してリフォームをしていただけるように流れをご紹介いたします。 ネットで来店予約 もれなくQUOカードプレゼント 無料相談お見積り
施工事例を見る

最新チラシ

只今準備中です

施工エリア

三島市、沼津市、裾野市、清水町、 長泉町周辺

※地域密着で、迅速に対応し、末永くみなさまとお付き合いさせて頂きたいと考えています。
対応可能かどうか、お気軽にお問い合わせください。